So-net無料ブログ作成

cafe notari [岐阜県]


滋賀県では
標高1位の伊吹山(標高1377m)に次ぐ2位で
滋賀県長浜市と岐阜県揖斐川町の境界にある金糞岳(標高1317m)の紅葉が見頃となり
今回は山登りではなく
登山口がある鳥越林道の紅葉を楽しむためにやってきました



登らないとなると
寄り道ができる時間があるので
揖斐川町といえばここ
「カフェ ノタリ」へ











ひよこ豆とチキンのカレー
日替りデリサラダ





きのこのグラタンとカンパーニュ





栗のタルトとコーヒー









居心地がよく
おいしいものを頂いて
いい時間が過ごせる
里山の小さなカフェ










注文したもの以外
店内は撮影禁止です









cafe notari (カフェ ノタリ)
岐阜県揖斐郡揖斐川町東横山650-4
http://notari.jp/












nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そばの横好き

アスランさん、今晩は。

cafe notari 、行かれましたか!
あのゆったりとした時の流れがイイんですよね!

私は、飛騨川を望む洋館で、美味しいケーキーに舌鼓を打って来ました。
by そばの横好き (2016-11-08 19:07) 

アスラン

そばの横好きさん、今晩は。
飛騨川といえば「ジークフリーダ」ですかね。
そちらもゆったり過ごせますよね~。
by アスラン (2016-11-08 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0