So-net無料ブログ作成
検索選択

クラフトカフェ 木と器と [岐阜県]


やっと来れた場所





嬉しい . .。.※。.:*:・'°☆







入った瞬間に癒される感じ















多めのアーモンドパウダー
コクと旨みを出し
オーガニック黒砂糖を使った
ガトーショコラ

コーヒー
すっきり酸味少なめの
青空 にしました





バナナチョコタルトは
卵・乳製品不使用






美味しい珈琲とお菓子があって
ぼ~っと窓から山を眺める

薪ストーブの
やわらかい暖のある空間で過ごす
なんともいえない時間

居心地良すぎ










刺繍のメニューも素敵




他に焼き菓子もあります







奥の部屋がギャラリーになっていて
家具やクラフトなど展示してあります

それらを見て過ごすのもいい時間




















クラフトカフェ 木と器と(キトキト)
岐阜県中津川市加子母1358-4
http://www.d5.dion.ne.jp/~kitokito/
http://craftgallerykitokito.blog97.fc2.com/















nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

そばの横好き

アスランさん、おはようございます。

漸く行ける事が出来たんですね!

ほっこりしてイイ感じの空間で飲むコーヒーが格別です。

富山のお店は、堀口珈琲の門下生の中でもトップクラスの腕を持つ人ですから、当然かも知れませんね。

来年も、岐阜、長野の情報を楽しみにしています。
では、良いお年を。
by そばの横好き (2016-12-28 09:23) 

アスラン

そばの横好きさん、こんばんは。
珈琲は富山のお店という事で、どんなお店か気になってたんですが、さすがそばの横好きさん、詳しいですね。

こちらこそ情報をたくさん頂いてます。
素敵な季節の写真も楽しみにしてます。

では、よいお年を( ^-^)ノ

by アスラン (2016-12-28 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0