So-net無料ブログ作成
検索選択

仲佐 [蕎麦]


いつでも行けると思ってた
人気のお蕎麦屋さん

そちら方面に
行ったついでに行こうと思っていたら
これがまたなかなか行けない

ついでの立ち寄りを考えていたら
一生行けないかもと思い
美味しいお蕎麦を求めて
目的地を「仲佐」にしました


ほぼ開店時間に到着
列に並びましたが
予約したので問題なし







注文したのは
二品付く蕎麦三昧と蕎麦掻き



ん~美味しい

蕎麦への期待が高まります


そして先に蕎麦掻き




やっと会えましたね…そんな感じ





お腹と相談して
蕎麦饅頭を追加注文

ダッタンそば茶とセット









蕎麦を含めどれも上品な味わい
蕎麦饅頭は注文して良かったと思う味

蕎麦饅頭に付く
ダッタンそば茶も本当に美味しかった





落ち着いた雰囲気の店内












店を出るとまだ列があり
外観写真は撮れませんでした



やっと行けて満足













仲佐
岐阜県下呂市森918-47
http://nakasasoba.com/index.html










nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そばの横好き

アスランさん、今晩は!

漸く夢が叶って良かったですね。

蕎麦を打つ為に生まれて来た男と呼ばれる名人です。

「されど」の蕎麦は満足していただけた様で嬉しいです。


by そばの横好き (2017-01-17 18:11) 

アスラン

そばの横好きさん、こんにちは!
されど 蕎麦でした。
by アスラン (2017-01-18 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0