So-net無料ブログ作成

cafe blanc+brun [長野県]

何度もお店の前は通ったことがある
カフェ ブランブランへ初めての訪問です
なかなかお茶やランチのタイミングが合わなかったんですよね

外観からは想像できなかったお洒落な店内は
席の間隔も広々としていて嬉しいです
清潔感があり居心地がいいです



ランチタイムは終了してましたが
食事の注文はできました



パスタはミートソース
パニーニはスモークサーモンです

お腹いっぱいで
デザートはあきらめました

ディナーでも訪問したいと思う
こだわりいっぱいのカフェでした


modern cafe
blanc+brun
長野県下伊那郡阿智村智里5-3
http://www.blanc-brun.net/                                                                                                                                                                                              









Le Cours せきや [岐阜県]


まず駐車場から一枚

夕方ちかい時間なので
ちょっぴり寂しげな雰囲気です



写真左はX'masツリーの鉢植え

薪ストーブで暖かな店内を通りすぎテラスへ

ここにもX'masツリーがあります

あちらこちらに生花があり
落ち着きと高級感あるギャラリーのような店内も好きですが
少し冷たい風を感じながらいただくカフェオレが美味しいです






そろそろ閉店の時間





ルクールせきや
岐阜県美濃市乙狩天神下149-1
詳しいページ
http://sobanoyokozuki.com/topics1/sekiya.html





Pop's Cafe [長野県]

八ヶ岳の麓
森の中にある隠れ家カフェです
夕暮れの時間になってしまいましたが
そんな雰囲気も素敵な空間です



4テーブルのこじんまりした店内ですが
とっても落ち着きます

自家製ケーキセットです

ケーキはハーフで2種類選べます

どれも美味しそうでしたから
迷って選びましたが
とても美味しかったです

珈琲は飲みやすいさっぱりしたものをチョイス
広いお庭を眺めながら夕暮れの高原カフェを堪能しました




Pop's Cafe
長野県茅野市玉川11400-228
http://www.popscafe.net